fc2ブログ

幽霊船

2010.02.25 *Thu
お久しぶりです。約2週間ぶりの更新となってしまいました。

おいらだって忙しいことぐらいあるのですよ


さて、アップデートがありましたが新しく

グルクエが追加されましたね。

グルクエ大好きっ子の僕としてはうれしい限りなのですが

数回やってみたところデビクエみたいな感じでした。

用はモンスターをひたすら倒すだけです。

そして御三家のターンです。他職はいらない子

このグルクエのモンスターはみんなHPが高いので火力職のハミ、DK

そして薬を使えなくするスキルを使うモンスターがいるので

聖がいると近距離職はだいぶ楽ですね。ヒールアタックが可能なので

60以降の聖魔の育成は多少楽になるはず。

経験値の方は勝ち300k弱 負け120kくらいでした。

考察とかできないしする気も無いのでグルクエの話はこの辺で


ロイヤル美容師、あらわる!

またランダム調髪券ですか。汚いなさすがねくそん汚い

誰がこんなもんやるんだっていう話ですよね
髪

むしゃくしゃしてやった 後悔はしていない

ほんとは拳と投げでもやったんですがSS撮れてませんでした。

来月のサク代飛んだ\(^o^)/

どらこー

おやすみ
スポンサーサイト



COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりですゆなぴです。
結構前?でしたが、ブログへの訪問ありがとうございました!あしあとから来ましたっ。

最近メイプル復帰しました。
ルディクエもちょくちょくやってます!またLoabさんとルディクエしたいです~お暇があったら是非!

それでは失礼いたしました><
2010/03/02(火) 02:05:33 | URL | ゆなぴ #xyb9UPqo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



かうんたー



検索フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © いのしし日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・