
--.--.-- *--
EDIT | 

団長

2011.01.26 *Wed
どうもお久しぶりです。

約2カ月ぶりの更新となりました。

この2カ月いろいろなことが起こりませんでした。


息抜きにと思って作ったストライカーにハマってさあ大変

いつの間にやら本気で育て始めこの間ようやく4次しました

以下ストライカーの軌跡@70~

さめー
サソリ 真ん中から左右に向かってさめー

サメー
ロイド ダメージほとんど受けないから黒字サメー

鮫ー
ホムンクルー 安置から左右に鮫ー

しゃーく
ブレイブパイレーツ 左端からしゃーく 範囲広いから最下段以外は一掃できちゃったり

120
120Lv

暗黒の魔女
vs暗黒の魔女 魔女っ子まどか☆マギカ

神鳥えこーS○S団
団長様の特権たち


作ったのが12月の頭、帰省等で実質1カ月半での4次でした。

BBパワーぱねえっす。

まぁこんな感じでストライカー終了。




話変わって弩の育成再開しました。
ど

ついこの間まで狩ってたホムンクルーやらマスタークルーを

また狩るのは精神的につらいので今はそうるべあ狩ってます。

クロスボウエキスパ高いらしいので4次したら終わるかもですけど・・・








おまけ
ダダマ様がログインしました
ダダマ様がログインしました

えぴっく!
無駄エピック

とかげー
めっさ湧いとる

チート跡地
チート跡地
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

タイトル考えるだけで数分かかってしまう いっそタイトルに本文とかどうよ 本文はSSのみで

2010.11.29 *Mon
きてしまいましたビッグバン。

テスト鯖同様パンチの無敵時間が減り、ディレイはそのまま残りました。

以前のような無敵狩りができなくなり狩りがだいぶ赤字です。


殲滅力が増して狩り効率は上がるかなと思いきや

忘却4で時給38%だったのが赤yで25%にまで下がってしまいました。

ただ、効率が以前より悪くなったのは130代140代らしく、

今まで通り神殿で狩れる人はあまり効率が変わらないそうです。

低レベルは言うまでもなく1日あれば3次できるほど。

神殿進められるようになるまでは赤yか火ブルになりそうだなぁと


そんなこんなで赤yなうー
赤y

ドラスト速くなったのはいいけど無敵がなくなったので赤いです。

ここは狭いのでパンチやエルボーを使う必要もなくドラスト連打。

最初は新鮮な感じで楽しめたけどすぐ飽きる。



グルクエが200レベまで出来るようになったと聞いて早速ルディクエへ

過疎ー
相変わらず過疎でした。

      .∧__,∧
      ( ^ω^ )
 グルクエレベル制限外れたんですか!
  もう過疎ったりしないんですか!

    n. ∧__,∧n
    ゝ( ^ω^ )ノ
   やった──!

        .∧_,,_∧
        ( ゙'ω゙` )
   人ほとんどいないじゃないすか!

      n.∧_,,_∧n
      ヽ( ;ω; )ソ
       〉    |
      √r─‐ァ.)
      ー''   一
     やだ───!



忘れかけてたBB前後のステ比較
前
後


おまけ
ギルクエバグ
噴水で物が落とせなーい

こんなんで今日は終了
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Non Title

2010.11.24 *Wed
BB前です。拳の無敵がなくなると思うとテンションがあがりません。



忘却までいけるようになったのでメイン狩場を忘却3へ。

忘却4は人多くて狩れません。

boukyaku

最近土日祝日ドロ2倍で欠片おいしいです^p^

薬はほとんど使わないので真っ黒です。


upp

普通にレベルアップ。

MH20のマスタリぺた

masutari

見づらいですけど成功しました。

DBのスラッシュストーム3連敗以外はすべて成功しています。

こんなとこで運使うから書成功しないのよね。

今月はほとんど狩りしかしていないのでいつも以上に書くことがないです。



今日はこんなんで終了拳の無敵も終了
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もう月一更新でいいんじゃね?

2010.11.18 *Thu
睡眠欲には勝てません。

気が付いたら朝、PCを見ると経験値が10%減ったキャラの姿が・・・




後悔でカリカリ

こ一かい

同じ場所で10レベル以上狩るのって飽きてきますよね。

後悔5は特においしいドロップもないしリノフうぜえくらいしか言うことがないです。



4次したのでサクッとスキル習得クエを

拳のスキルクエは簡単でよかった。

ぱ、ぱんt
ここまでうれしくないパンチラがかつてあっただろうか。
レッドパンダも目つむってるし

二人とも120代だったのでトリュフ使ってみた

たったA20で火力が大きく変わるわけでもなくかなり時間かけて討伐。

無事タイムリーフげっと。BBまでは振りませんけどね。





おまけ
天狗
初のソロ天狗

ビシャスと違って無敵時間がないから楽なボスですね


その後トリュフ残ってたので姫殴ってたら
6桁
まさかの100k

こんなんで今日は終了
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ヴァイパー

2010.11.04 *Thu
まさかの1週間で更新

ビッグバン前のラストスパートってことでこの1週間ひたすら狩っていました。

karikarikari

後悔3だったり後悔5だったり・・・

ここまで本気で狩ったのは初めてかもしれない

↑

↑↑

↑↑↑

ohaka

↑↑↑↑

ブログ更新してなかったのでレベルアップSSが溜まる溜まる

15枚も溜まってました。

んで無事に120なったので転職。

転職
きれいに撮る気がなかっただけです

4次キャラは2体目なのですが2体とも拳という・・・

拳楽しいし仕方ないですよね。

最後に誰得ステ晒し
sute

潜在はほとんど手出してないので微妙な感じになってます。

ちなみに今年の1月に撮ったメイン拳150のステ
狩りステ

攻撃力大差ないっていう

終わり。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



かうんたー



検索フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © いのしし日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
